あったかい飲み物が旨い季節になってきました

どうしても同時に寒くなってきて午前生ずるのが辛くなったり体をぶち壊しがちになってしまっていて、本格的にちゃんと健康的な事をしないといけないなぁというこの頃だ。
なので、近頃少しずつ意識してはじめたのがあったかい飲料を積極的に取る行い!たとえば、午前起きたらほとんどお湯を沸かして立ち寄る設置をしながら白湯を2杯ぐらいのほほん飲みます。(お湯をマグカップに入れて少し冷ましたものです。)起きてすぐに体内を温めるのって大切みたいです。そうしてここからが素因!持ち歩き用の保温タンブラーにティー企画をぽいっと入れてお湯を注いで出社する。あったかい飲料を外で買ってもすぐ冷めちゃっててんで意図を成さない何てことを繰り返した性能、覚えました。
以前までは保温タンブラーに加える商品って緑茶やほうじ茶、ちょくちょくコーヒーだったんですよね。それでもカフェインの摂り過ぎはまずいって聞いたことがあって…せっかくだから体調に優しくて美味しくてついでに美貌にも宜しいお茶(欲張りですね、我々。)なんてないかなぁって思ってて見つけたのがルイボスティーだ。ノンカフェインで便秘や美貌にも嬉しいらしく、妊婦さんも飲めるお茶なんだとか。風味は、贔屓が分けるかもしれませんが我々はとても好きです。あったかいルイボスティーを飲むとあったまるのと同時に根性も落ち着きます。
ほんとに地味なタフ法かもしれませんが、体を動かしたりするのは苦手な我々なのであったかい白湯やルイボスティーを飲み込むルーティンはこれからも細々ともっと続けていこうと思います。http://www.be-behada.com/