うらやましい!を通り越して怖がられるので鬱陶しいんです。

私は何だか太りにくい通例で、本当はこちらがわりといった参るのです。

昔から痩せすぎという目次に入る体格で、小学校の時は「ガイコツ」なんてからかわれたりしました。その時は他にも狭い人なんてめっちゃいたから中でも意思にもとめはしませんでしたがどうしてもその頃から自分の体格がちょっと不満だったのです。

高校になる間には細いからか「羨ましい~!」とか「細長いのいいなぁ」なんてマミーからはそう言われていて自分の体格は羨まれるのかとしていたのですが、現にモテたりしたかと言われれば断じてそんなことはありませんでした。

付き合った紳士からは「肉なさすぎ、抱き直感腹黒い」なんて言われて肉付きの良い女子のところに行かれたことがあります。

か細いが故に私は乳房はAカップなのでボディにはけじめもないので魅力がないのは分かりますが悲しかっただ。前もって男性は肉が少しついてるぐらいがちょうど良いんですよね。

社会人になると弱るのがディナーに連れて行ってもらえないところです。私があまりにも細いからか少食と思われているといった個々から聞いたときはショックでした。

私は細すぎて良かったことが何だかんだ安いなぁというので最近やたらとシェイプアップホットではありますが、如何に太れるのかという主題で何かテレビも行うとしてます。色素沈着してしまった肌に、ビタミンC誘導体を試してみよう。