毎日の青汁で健康的にダイエットしている

ぼくは自宅で仕事をしているので、通常3食自ら食事をしている。
自分の為に食物を作ろうというって何となく厄介になってしまい、以前は、卵かけご飯や納豆ご飯など適当に済ませていました。

そういった頃に見つけたのが、粉末の青汁だ。
全然野菜を摂らない身辺を改良しようと、通常取り入れてみることにしました。

ぼくが出会った青汁は、ビタミンやカルシウム、食物繊維が豊富です。
ただ、それだけではよくある青汁だ。

ぼくが出会った青汁は何が違うかというと、美肌種のコラーゲンやヒアルロン酸、ひいてはムクミやセル電灯をケアするトウモロコシシルクという種が入っているのです。
詰まり「奥様のための青汁」です。

ぼくは通常それを食物の前に飲み込むようにしました。そうすることで、食物による血糖数量の発展を防ぐことになりシェイプアップにもなるからです。

夏は常温のお水で、寒い季節は温かいお湯に溶かしてのんでいる。
ちらほら、おやつのヨーグルトに入れて食べたりホットケーキミックスに混ぜて青汁パンケーキを取ることもあります。

これだけで全ての栄養失調が解消されたは思いませんが、以前に比べて太りがたく、お肌の条件も良いのは確かです。

これから先も常にこういう青汁身辺を続けていこうとしている。ニキビ跡にビタミンCがいいらしい。ども、どれがいいのかしら?